キュアはんなの思い

キュアはんなの思い

キュアはんなのリラク・美容エステ部門のチーフで整体セラピスト、深層オイルトリートメントセラピスト及びバザルトストーントリートメントセラピストの内藤孝子です。

この度は数あるサロンの中からキュアはんなのページをご覧頂き有難うございます。

キュアはんなでは、セラピスト同士の厳しい研鑽は勿論のこと鍼灸マッサージ医療部門の腕利きの施術者とも勉強会を重ねるなどお客様のためを思ったら努力を惜しみません。

また、キュアはんなの施術家はトータル治療による圧倒的な改善力を誇ります。そのための工夫の一つが鍼灸医療部門と整体・リラク・美容エステ部門のコラボレーション。これはありそうでない仕組みです。

実は、施術家は一人ひとりの知識と経験、得意な手技の枠の中に留まりがちなのです。これってお客様、患者さんにとっては決して望ましいことではないのです。 施術家の前にひとりの患者としての経験も多い私ですが、要は「良くなりたい!」「改善したい」「痛みから逃れたい!」のですからね。「私の症状を独占しないで!」と言いたくなったことが何度もありました。ですから私のお客様のことは基本的に複数の施術家で共有することにしています。

さて、私の現在の最大の武器、そして自信をもってご提供するのが「バザルトストーントリートメント」コースです。このコースの元となる林史との出会いは衝撃的でした。鍼灸治療家が操る温灸、温石というものがありますが整体セラピストとして最強の武器を手に入れたことを実感しています。今後、このことについて徐々にお話して参りますのでお楽しみに!

最後に、すべてはお客様のために。お客様の笑顔を見る事こそが私たちのゴールです。

来店前の疑問点やご不安には丁寧にお答えしますのでお気軽にお声がけくださいね。

ご連絡は下記の連絡先までどうぞ。