キュアはんなの癒し方

キュアはんなの癒し方

キュアはんなの磐田です。
本日から、キュアはんなの施術を通してどのように癒されるのか。 特に痛みを抱えるお客様への癒し方について書きたいと思います。
今日はその1です。

さて、キュアはんなに初めてお越しになられるお客様の多くが抱えているお辛さ。
どんな期待と思いを抱いてご来店されるのでしょう。

例えば、
〇「今感じているこの痛み」をスッキリ消してほしい!
〇余計な講釈はいらないから痛みだけ取ってくれればOK!
〇痛みの原因から探って徹底的にやって!
〇何度も来たくないけど、必ず次回予約を求められるから面倒くさい。でも痛みは取って!
〇整体なんかで良くなるはずはないけどいつも行っている整骨院が休みだから来た。
〇いつもの整体院が予約取れないから近くで探したらあったから。応急措置でよいです。
等々

このような方々に対してキュアはんなのアプローチの原則は4つあります。
1.確実な検査を介した深い診たてと説明を徹底する
2.施術ターゲットは常に「全身」とする
3.その施術セッション毎の到達目標と限界を明確にする。
4.一人ひとりに合わせた回復計画をしっかりとご提案する。
です。

上の4つのアプローチの基本を読み、
「なんかリラクゼーションサロンの枠を超えていない?」
「大層なことを言ってるなぁ」
「面倒くさそうな…」
なんて思う方もいるかもしれません。

でも、キュアはんなの施術を受けて頂く方には整体コースであれ、オイル施術コースであれどれをお選びいただいても基本は同じスタンスで臨みます。

では、具体的にはどんな風に進めるのか次回から順をおってご紹介いたしますね。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////
電話番号: 090-9973-7267  04-2937-3061
Eメール: cure_hannah@icloud.com
https://seitai-curehannah.com/