キュアはんなの整体と真の癒しについて

キュアはんなの治療整体について

キュアはんなの施術家がお届けする治療整体は、他の整体サロンや治療院等では提供していないユニークなもの。そして圧倒的な施術結果をもたらすものです。

それは施術家がその手技の可能性を極めたからこそ到達した限界点を知ったことと、そしてその限界を軽々とクリアするための新理論(神経・筋リモデリング理論)と出会ったからこそのものです。

一般的に知られているように整体の効用はあくまでも「伝統療術」の力に依るものです。 ですから鍼灸やマッサージなどの代替医療、補完医療に区分される医療類似行為のもたらす医療効果とはその対象も、目的も、効用のレベルも異なるものです。 その意味ではキュアはんなの提供するものも同じです。

でもキュアはんなの施術をお受けになられたお客様が一様に仰られるのは、「全然ちがう!」「いままでの整体とは違う!」「施術後の効用のもちが違う!」「治療されている実感がある」「なんで ?なんでこんなに違うの?」等々のご意見です。

これらのご感想の意味は、実際に皆様がそのおからだに抱えていらっしゃる何とかしたお辛さや悩みを持っていればいるほどに共感して頂けるものと確信しています。そう、受けて頂ければお分かりいただけるのです。

ですから皆様には是非ともそれぞれの手技を極めたスタッフがキュアはんなの誇る新理論と出会ったことで初めて到達した境地にご案内したいのです。 

つまり「整体難民」の皆様にこそ是非ともご体験頂きたいのです。
実際、キュアはんなを訪れる方の中には巷にあふれる整体サロン、揉み屋さん、整骨院の利用歴がある方がほとんどです。


小手指の救急箱を自認するキュアはんなは、いわゆるディスカウントオファーを売りにする「マッサージ屋」さん、「揉みほぐし屋」さんとは違います。

また単に国家資格を保有することだけで「安い」保険診療を売りにして患者さんを繋ぎとめようとする「治療院」さん、保険利用の限界に目覚めたのか急に普段一線を画すと言っている筈の「整体」の提供を謳う「整骨院」さんとも異なります。

お辛い方にこそ、そして他所では解決しなかったお辛さを抱えている方にこそお越しいただきたいと心から願っております。