特別整体セッションスタートしました

特別整体セッションスタートしました

謹告
「何とかしたいお方」に向けたお知らせです。

この度、強度の腰背部の悩みを抱えている方の為にいよいよキュアはんなは治療整体特別セッションをスタートさせました。

心底辛い! その悩みの解決・治療の為の特別な整体セッションです。効果が出なければ料金は頂きません。つまり効果保証のセッションです。

担当するのは、キュアはんなの磐田師だけです。 リラクゼーション要素ゼロの真の整体プログラムです。

さて、腰背部の強度のお悩み。お辛さを抱えているお方はどんな日々を送っていらっしゃるのでしょうか。

〇腰の痛み、背中の痛みがひどい。 立ち上がるのもやっと。 コルセットが手放せない。

〇寝返りが打てないほど。 誰もわかってくれないこの悩み。 本当につらい。

〇以前、整形外科ですべり症と言われた。 だからこの辛さは一生付き合っていくしかない。
〇脊柱管狭窄症だから辛いのはあたり前と思っている。でも何とか出来たらなぁ。

〇体にメスを入れることを勧められた、それしかないと言われた。でも何とか切らずに済ませたい。

理由は様々でしょう。

オペやその後のリハビリは時間的に無理!
仕事を休みたくない!
お金が掛かる!
メスを入れても良くなるとは限らないと言われたのですごく不安。
切られるのは怖い。

以上のような方の為に用意したのが磐田師による特別整体セッションです。

ご利用のためには一度対面でご相談いただく必要があります。

本当に悩まれていらっしゃるのなら先ずはお電話、

あるいはメールにてご相談・お問い合わせください。

お一人おひとり毎の完全オーダーメイドの施術内容となります。

個々のプラン、施術料についてもご照会ください。

なお施術に用いる手技内容、回復に至るまでのプロセスは、キュアはんなの一般的なものとは大きく異なります。

合わせて料金体系も全く異なります。

概要を申し上げますと、

1.治療整体特別セッションでは回復、改善保証を致します。
但し事前のインタビューにより治療整体特別セッションの適応と判断させて頂いた上で、且つ、キュアはんながご提案する改善目標についてご納得頂き、そして当所の施術プランをご購入いただいた場合に限ります。

2.完全なキュアはんなオリジナルの安全、安心なアプローチを特徴とします。
AKA、理学療法手技、神経科学ベースの神経・筋促通法を高度に進化させた手技を用います。カイロプラクティック的な手技は用いません。

3.特別セッションの施術プラン及び料金は「治療整体」「施術コース」のページをご参照ください。

電話番号: 090-9973-7267  04-2937-3061
Eメール: cure_hannah@icloud.com